雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

金曜日ブログ担当 リリィです!(2月末まで)

皆さま、おはようございます。
そして【雲の上フェイバリット】ブログをご覧くださり、誠にありがとうございます

【金曜日 ブログ担当】を致します、宣伝部長のリリィと申します
前回の店主:のりす さん の ブログ記事にもありましたが、この度ご縁があり主催その2として皆さまや運営に携わります。笑 (2月末まで)
どうぞよろしくお願い致します

役割としましては、運営宣伝がメイン業務で、お申込フォーム案内やフライヤーデザインなどですかね!
また、イベント出展についてのご相談にもお応えしていくので、ご質問などございましたらお気軽にお申し付けくださいね

さて、役回りは簡単にお話しましたが、それ以前に私のことについてお話していませんでしたね笑

++++++◆++++++◆++++++◆++++++

イメージ 1


私:リリィは、《 Lily KG 》という屋号で『アイロンビーズ作家』として活動しております。

【気分の 良い日を 共に作る お手伝い屋さん】として「日常にピクセルアート」を取入れて楽しんでもらいたい想いがあり、遊び心のあるドット絵風な作品を創作しています。
主には、アイロンビーズ・ナノビーズ を活用したイヤリング・バッヂ等が中心です。

イメージ 2


イメージ 3



⬆私の作品を実際に使用した着画です⬆

ドット絵やピクセルアートを"遊び心"のある"大人のカジュアルファッション"として、「大人でも楽しめるアイロンビーズ」をご提案しております。

イメージ 4




また、ドット絵のマスコットキャラ《うさぎのリリィさん》を目印に活動中です。

詳しくはSNSにて、活動や作品、そして作業工程ライブ配信などを積極的にupしております。
是非、ご興味いただけたらフォローお願い致します( ._.)ペコリ

☆-----★-----★-----★-----☆

Instagram
https://www.instagram.com/lily.kg/

Twitter
https://twitter.com/Lily_KGx110

WEB SHOP(個人ブログも更新中)
https://lilykg.thebase.in

☆-----★-----★-----★-----☆

また、近々雑誌掲載やイベント出展など致します。
お会い出来るイベントもございますので、ご都合がよろしければ是非遊びにいらしてください

■女性ファッション雑誌《 Lay 4月号 》
【 2019.2.23 (土)発売予定!】
『Love on』という企画ページにて、毎月読者様にオススメしたいモノとして掲載します。

■第32回Handmade Park in LILIA
川口総合文化センターLILIA 1階展示ホール)
2019.2.23(土)11:00~15:30
※ブースにて直接販売致します!

■CARAMEL MUSEUM(P' PARCO池袋)
2019.3.7~3.12【Mスペース下段No.1】
※催事のため展示販売です!

++++++◆++++++◆++++++◆++++++

簡単ではありますが、私についてはこんな感じです。笑

話は【雲の上フェイバリット】に戻りますが!
現在、ハンドメイド業界はブームになっており、様々な形で巡り合うことが出来ます。
素敵なアクセサリーやお洋服、雑貨などもそうですが、私のような珍しいものを扱う方もいらっしゃいます。
【雲の上フェイバリット】は、カフェ1周年記念イベントではありますが、是非皆さまにとっての【巡り合わせ】となるイベントにしていきたいです。
出展者様の募集はまだ始まって間もないですが、随時募集しておりますのでご応募お待ちしております(*´◒`*)

そして、遊びにいらっしゃる方々も、どんな作品に出会えるか楽しみにしていてくださいね
運営側もワクワクが止まらないです笑
どんな出会いがあるのか、楽しみにしております。

さて、次回の更新は"月曜日"です。
月曜日 担当は「店主:のりす」さんです。
お楽しみに


*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*

出展をご検討されている皆様へ
ご検討下さり、誠にありがとうございます!!
既にお申込みされている方々も多く、大変嬉しく思います。
応募〆切は  3/15(金) まで となります。
(キャンセル待ちや、スペース拡大できる際は、2次募集の案内を致します)
 是非ご参加いただければと思います!!

  イベント要項  

  イベント出展 規約
必ず目を通していただきますようよろしくお願い致します!


 ブースの写真や説明はこちら
わかりやすく、ブースの特徴をご説明してます。


  お申込みは こちらから  
下記URLの応募フォームにて、お申し込み下さい。
https://tayori.com/form/2e6c9bf353b65da161145fd48aef488325ea8f30


*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*

◇******◇*******◇*******◇*******◇*******◇*******◇

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」
東武スカイツリーライン草加駅」東口より徒歩10分 
埼玉県草加市中央2-16-9 草加商工会議所の斜め向かい 
お店携帯 090-6004-3636
定休日 毎週月曜日/第1日曜日
イベント用メールアドレス・・・kumonouewa2525@yahoo.co.jp