雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

ブログ更新は 「月曜日」 と 「金曜日」

こんばんは

雲の上はいつも晴れ 店主のリす です

今日も1日お疲れ様でしたーーー

このブログは、第1回 雲の上フェイバリット ~ハンドメイド・アンティークリメイク展~の

イベントブログになりますが、ブログ更新は これから 月曜日  と  金曜日  

となりますのでお楽しみにーーーーー

出展者様が決定した後は、イレギュラーにブログ更新も増えてくると思います

といいながら、今日は水曜日(笑)
アナウンス的な、、、店主の独り言風な、、、 でもお伝えしたいっていう、、、

この雑貨店とカフェの併設型で、店名 雲の上はいつも晴れ を2018年5月12日にオープンさせてから
まだ半年過ぎたばかりです、新米の社員です

まさかイベントを主催する側をこんなに早くやることになるとは思っていませんでした
といいますか、店主は直感?というか、この波に乗ってみようみたいなのが好みなので
その流れで、今に至ります
1・2月はそれぞれの作家さんが7~8名ご応募いただき、店内でのハンドメイド展「雲の上フェイバリット」を
開催させていただいています

ここでも作家さんと触れ合う機会があり、自分が思っていたよりもこの職種(店主)は出会いがいつもいつも

舞い込んで来るんだな~と。そのおかげで、今回イベントをやることになりました
1月店内での 雲の上フェイバリット ハンドメイド展に出展してくださった作家 リリィさん
 (Instagramアカウント⇒ @lily.kg)と出会いまして、
イベント情報の話をしている間に意気投合(勝手に)、スタッフとしてお声かけておりました
そして快く引き受けてくださり  即答で
即答  って気持ちいいですよね、本当に嬉しかったです。
リリィさんの作品(アイロンビーズ) もお客様の下へ巣立っていき、たまたま今日もリリィさんの作品の
猫バッチと犬バッチを買ってくださったお客様もカフェに遊びに来てくれました
私も昔プレーリードッグを飼っていたので、リリィさんにオーダーメイドのプレーリードッグ
オーダーおねがいしました  

それがこちら↓ (笑)

イメージ 1









ということで、今、

私のりす と リリィさん で このイベント運営をすすめております。
(リリィさんは2月末までのお手伝いとなります)
サブスタッフの方々も数名決まってきており、まだ募集をさせていただく予定です。
このイベントは「雲の上はいつも晴れ」が主催とはいえ、一人では出来ないものですし、
スタッフの方々にもうすでに支えてもらっているなぁと、もうすでに痛感しており、感謝感謝です
大きいイベントにはなりますが、あくまでもアットホームなイベントにしたいと思っています。
あと、特徴としては ハンドメイド展 でもありますが、 アンティークなものをリメイクした作品
(アンティークリメイクと呼んでます)、アンティークリメイク展としても出展者募集をしております。
アンティークなものは、今の時代に実用的なものは少ないですが、ちょっと手を加えることにより
息を吹き返すことがあります。それも魅力のひとつですよね

6月2日(日) にハンドメイド・アンティークリメイク展は、まだずーーーっと先のことに
見えるかと思いますが、もう春が来たら、もうすぐです

みなさん、この日にご出展検討してくださる方、見に行こうかな~ と検討してくださる方、
ぜひよろしくお願いしまーーーーーーーす
ぜったいに楽しい日になると思います、ぜったいに
草加市では、今までにない大きいイベントになると思います。
私もどきどきです。でも本当にいろんな方々に出展を考えていただきたいですし、
いろんな方々に見に来てほしい、、、、もうそれだけです!!!!

6/2まで、しっかり沢山の情報を発信していきたいと思っておりますので、
ぜひこのブログのチェックもよろしくお願い致します!!!(お気に入り登録おねがいしますー)
では、今度は金曜の更新です。
金曜日の担当は、2月末までリリィさん   
その後は店主のりす が、月曜・金曜・随時イベントお知らせ更新していきます!
お楽しみに  と  お見逃しなくーーーーーー

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*

出展をご検討されている皆様へ
ご検討下さり、誠にありがとうございます!!
既にお申込みされている方々も多く、大変嬉しく思います。
応募〆切は  3/15(金) まで となります。
(キャンセル待ちや、スペース拡大できる際は、2次募集の案内を致します)
 是非ご参加いただければと思います!!

  イベント要項  

  イベント出展 規約
必ず目を通していただきますようよろしくお願い致します!


 ブースの写真や説明はこちら
わかりやすく、ブースの特徴をご説明してます。


  お申込みは こちらから  
下記URLの応募フォームにて、お申し込み下さい。
https://tayori.com/form/2e6c9bf353b65da161145fd48aef488325ea8f30


*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*


◇******◇*******◇*******◇*******◇*******◇*******◇

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」
東武スカイツリーライン草加駅」東口より徒歩10分 
埼玉県草加市中央2-16-9 草加商工会議所の斜め向かい 
お店携帯 090-6004-3636
定休日 毎週月曜日/第1日曜日
イベント用メールアドレス・・・kumonouewa2525@yahoo.co.jp