雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

7/14(日)15時すぎに、主催イベントのお知らせがあります!

こんばんは

雑貨とカフェ 雲の上はいつも晴れ (埼玉県草加市
店主のりす です

6/2開催 in草加商工会議所 
第1回 雲の上フェイバリット~ハンドメイド・アンティークリメイク展~
無事に終わり、早1ヶ月が経ちました。
おかげ様で大盛況になり、みなさまにも楽しんでいただけた日となりました

また来年にやれたら・・・
など漠然と思っておりましたが、草加市以外でも積極的にイベントをやっていこう!と思い立ち、
なんと秋・冬にイベントを開催する運びとなりました

まずは詳細などを決めてから発表となりますが、
今秋に開催するイベントは、7/14(日)15時すぎに発表をいたします。

みなさんに楽しんでもらえるようなイベントとなるよう

すこしでも盛り上げていきたいと思っております

7/14の告知をお見逃しなくーーーーーーーーー