雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

♪満員御礼♪ 第1回 雲の上フェイバリット 終了いたしました!!

こんにちは!!

雲の上はいつも晴れ 店主のりすです
6/2(日) 
第1回 雲の上フェイバリット
~ハンドメイド・アンティークリメイク展~
 を 開催でき、
そして事故もなく一日終えられた事にホッとしており皆さまに
感謝 の気持ち で いっぱいです

本当に お客さま・出展作家さま・そしてスタッフの方々
まだまだ#雑貨店 としてもカフェ としても半人前の 雲の上はいつも晴れ  ですが、
初めて思い切っての主催にて
雲の上フェイバリット は、なんと大盛況!満員御礼 でした〜!

11時開場なのにもかかわらず、
早めにお客様が行列になりましたときは、本当にとりはだものでした。

 🌼50名の作家さんが集まってくれたこと

🌼その作家さんたちを沢山のお客様が見に来てくださったこと

🌼お客様がお客様をよんでくださったこと

🌼あわあわ頼りない主催の店主を作家さんたちから盛り立て手伝っていなどいたり

優しく見守ってきただけて、大変嬉しかったです。

皆さんからも大盛況ですね!と言っていただいたおかげで
素直に開催できてよかったと思えました!

なかなかご挨拶もすべての作家さんたちとできず、
少し心残りもありますがお許しください

こんな雰囲気で 第1回雲の上フィエバリットは行われました♪
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

また来年も 第2回 雲の上フェイバリット が開催できればと思っておりますので、
ぜひ楽しみにしてくださいね!
新たな出展者様も待ってますー!

ベーカリー三日月 さんのパン
ニュアージュ さんのタルトも完売♫ し人気でした

6/3 月曜  定休日
6/4 火曜  臨時休業

となりますのでお間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

6/5 水曜日 12時から 元気に営業です
お待ちしていまーす!!

ちなみに小さなイベントもこれから企画していますので
このイベントブログは、ゆるーくやていきます♪
たまに店主ひとりごと もお楽しみ下さい

更新時は、インスタ・ツイッター等でお伝えしますね~
フォローもお待ちしております♪

ではまたお会いしましょう♪