雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

出展者さまご紹介♪ その1


こんにちは!
雲の上はいつも晴れ 店主のりすです

本日4/15から5日間毎日更新!

6/2(日) 開催 
★第1回 雲の上フェイバリット ~ハンドメイド展・アンティークリメイク展~ ★

出展者を本日より5~6組ずつご紹介していきます♪

*******************************************************************
[合同出展]
la douce chaleeur      
(ガーランド)
ripo★
(アクセサリ-・布小物)
*******************************************************************
la douce chaleur
大切な記念日や日々の暮らし、ちょっとした華やかさをプラスするアイテムを
日々考案しております。皆様の記念日が、最高の一日になりますように。
ripo☆
アクセサリーや赤ちゃん小物など、幅広い年齢層の方が
かわいく身につけられるような作品を作っています。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


                      *******************************************************************
hana*
(帽子・アクセサリー)
*******************************************************************
ひとつひとつ心を込めて「とんがり帽子」を編んでいます。
被ったみんなに笑顔になってほしいと思い、日々制作しています。
「石塑粘土アクセサリー」は、ほっこりした作品を種類 富に作っています。
イメージ 1
イメージ 2



まだまだ続きます!
次の投稿は 出展者ご紹介♪ その2 へどうぞ!