雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介ブログ♪

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」のイベント紹介しています!

イベント検討・申込されている方へ ご相談はお気軽に♪

おはようございます!

ブログ更新の金曜日です
店主のりすです

金曜ブログ担当でした、リリィさん Instagram の報告にもございましたが
作家活動へ専念されることになり、これからの月・金曜のブログ更新は、店主のりす がお送りします!
リリィさんの作家活動は本当に精力的で、私も昔大好きなプレーリードッグ
飼っていたので、プレーリードッグをオーダーメイドで作ってもらいました
 ↓今では守り神
イメージ 1


オリジナリティある作家活動の合間を縫って、
このイベントを沢山盛りあげてもらい本当に感謝感謝です
これからの様々なイベントでの活躍を期待しております


雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」 では、
店内バージョンの1月2月限定作品販売の 「雲の上フィェバリット 2019冬 」 も昨日で終了し
さまざまな作家さまや作品と会えたのは嬉しかったですし、
 味わったことのない素敵な時間   を過ごさせていただきました。。。
作家さま、お客様、本当にありがとうございました!!!
そして今も1・2月に出会わせていただいた作家様にも支えてもらい
感謝の気持ちでいっぱいです
(次回は・・・7月、8月、、、 +9月! の3ヶ月間です♬)

そして、
草加商工会議所3階ホールでも、素敵なアットホームなイベントが遂行できますよう
   6/2(日)開催 「第1回 雲の上フェイバリット」
                ~ハンドメイド・アンティークリメイク展~ 
1人1人ご参加いただける作家さまにご不安などがないように、当日ぎりぎりまでサポートしていけるように
努めて参ります!!!!

初めての場所、初めての出展、初めてのイベントは、ご不安なことが多いですよね?
私も出展したことがある身ですので、それは当たり前に思うことでした!
主催する側とお話しすることで、安心することもあるでしょう。。


・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。
      ご質問などは、お気軽に♬
    お店専用TEL 090-6004-3636
    お店LINE ID :  kumonoue2525
      問合せメールアドレス 
  雲の上はいつも晴れ 店主 のりす  まで
・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。

お電話は、店内の接客等で出ることが出来ない時は後ほど折り返します!
お電話もLINEもなるべく早めにを心がけますが、48時間以内にご対応いたしますので
よろしくお願いいたします!!

★イベント申し込みを検討している方
★お申し込みいただいた方  

ご質問、ご不安なことやご相談、お待ちしております~


以下は、再度のアナウンスですよーーーーー

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*

出展をご検討されている皆様へ
ご検討下さり、誠にありがとうございます!!
既にお申込みされている方々も多く、大変嬉しく思います
応募締切は 3/15 (金) までとなります。 是非ご参加いただければと思います

 イベント要項 

イベント出展 規約
必ず目を通していただきますようよろしくお願い致します!


 ブースの写真や説明はこちら
わかりやすく、ブースの特徴をご説明してます。


  お申込みは こちらから  
下記URLの応募フォームにて、お申し込み下さい。
https://tayori.com/form/2e6c9bf353b65da161145fd48aef488325ea8f30


*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*


ということで、金曜ブログの告知はここまでです

それではまた月曜日にお会いしましょう
店主のりす でした~!


◇******◇*******◇*******◇*******◇*******◇*******◇

雑貨とカフェ「雲の上はいつも晴れ」
東武スカイツリーライン草加駅」東口より徒歩10分 
埼玉県草加市中央2-16-9 草加商工会議所の斜め向かい 
お店携帯 090-6004-3636
定休日 毎週月曜日/第1日曜日
イベント用メールアドレス・・・kumonouewa2525@yahoo.co.jp